【受付終了】「砂の祭典」と「歴史探訪」日帰りバスツアーご予約受付中です!

「砂の祭典」と「歴史探訪」日帰りバスツアーは、ご好評につき全日程のweb予約を終了いたしました。誠にありがとうございました。

毎年、県内外からたくさんの人が訪れる南さつま市のビッグイベント「吹上浜砂の祭典」。
今年の「2021 吹上浜砂の祭典」は、南さつま市役所を中心とした“まちなか”に会場を移して実施されます。

そこで!
南さつま市の観光周遊バス「くじらバス」が、5月1日~3日限定のコースを運行いたします!

今回初めて〝まちなか〟で開催される「吹上浜砂の祭典」を楽しみつつ、南さつまの名所を巡る、鹿児島中央駅発着の日帰りバスツアーです。

〝まちなか〟各所の砂像をはじめ、日本遺産の歴史スポットや、4月1日にリニューアルオープンしたばかりの「万世特攻平和祈念館」、絶景スポットとして知られる「亀ヶ丘東シナ海展望所」など、見どころ盛りだくさん!

こちらのツアーは「リビングかごしま」でも紹介していただいております!
お申し込みは、お電話の他、当サイトからのWEB予約も可能です。

今年のゴールデンウイークはぜひ、当ツアーで南さつま市を満喫しませんか?
料金・行程など詳細は、こちらの「バスツアーの紹介」よりご覧いただけます。

人数が限られていますので、ご検討されている方はお早めにご予約くださいませ!

くじらの形のくじらバス
南さつま市の名所や人気スポットなどを巡る観光周遊バス「くじらバス」
まちなか「吹上浜砂の祭典」
繊細で芸術的な砂像が、今回は〝まちなか〟に現れます!