新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う 5月のツアー催行中止のお知らせ

お客様各位

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

鹿児島県の新型コロナ警戒基準「ステージ3」に引き上げを受けまして、当社においても下記のツアーを急遽催行中止とさせていただくこととなりました。
新型コロナウイルスの感染拡大の防止のためお客様の安全を考慮し、やむを得ないと判断し、誠に残念ではありますが、催行中止とさせていただきました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【くじらバスツアー】

期間: 2021年5月催行の全バスツアー ⇒ 催行中止

鹿児島中央駅発着「くじらバス」で行く日帰りバスツアー(笠沙編)(坊津編)ただいま受付中です!


「くじらバス」で行く日帰りバスツアー(笠沙編)(坊津編)ただいま受付中です!
お申し込みは、お電話の他、当サイトからのWEB予約も可能です。
人数が限られていますので、ご検討されている方はお早めにご予約くださいませ!
WEB予約はこちらから

【受付終了】「砂の祭典」と「歴史探訪」日帰りバスツアーご予約受付中です!

「砂の祭典」と「歴史探訪」日帰りバスツアーは、ご好評につき全日程のweb予約を終了いたしました。誠にありがとうございました。

毎年、県内外からたくさんの人が訪れる南さつま市のビッグイベント「吹上浜砂の祭典」。
今年の「2021 吹上浜砂の祭典」は、南さつま市役所を中心とした“まちなか”に会場を移して実施されます。

そこで!
南さつま市の観光周遊バス「くじらバス」が、5月1日~3日限定のコースを運行いたします!

今回初めて〝まちなか〟で開催される「吹上浜砂の祭典」を楽しみつつ、南さつまの名所を巡る、鹿児島中央駅発着の日帰りバスツアーです。

〝まちなか〟各所の砂像をはじめ、日本遺産の歴史スポットや、4月1日にリニューアルオープンしたばかりの「万世特攻平和祈念館」、絶景スポットとして知られる「亀ヶ丘東シナ海展望所」など、見どころ盛りだくさん!

こちらのツアーは「リビングかごしま」でも紹介していただいております!
お申し込みは、お電話の他、当サイトからのWEB予約も可能です。

今年のゴールデンウイークはぜひ、当ツアーで南さつま市を満喫しませんか?
料金・行程など詳細は、こちらの「バスツアーの紹介」よりご覧いただけます。

人数が限られていますので、ご検討されている方はお早めにご予約くださいませ!

くじらの形のくじらバス
南さつま市の名所や人気スポットなどを巡る観光周遊バス「くじらバス」
まちなか「吹上浜砂の祭典」
繊細で芸術的な砂像が、今回は〝まちなか〟に現れます!